2018年09月04日

ウェディングイベントの視察へ

PSX_20180902_174507.jpg
PRの専門家として関わってるプロジェクトの一環で、先日、ウェディングイベントの視察に行ってきました。

明るく華やいだ雰囲気で、結婚式にまつわるトレンドなども知ることができて良かったです。もう10年近く前に別件でウェディングの仕事(当時もPR関係)をしたことがありますが、その時よりも、なんとなくあっさりしたというか自然体のアイテムが多いのが印象的でした。

さて、これからレポートづくり。ブランドの世界観の中で、商品やサービスをどんな風に見せていけばより効果的に訴求できるかのアドバイスをまとめます。

最近は、アドバイザーや顧問のご依頼も増えています。メディアに掲載されることだけを目指すのではなく、目標を達成するためのコミュニケーション設計を一緒に考えてほしいというご要望が多いです。東京・沖縄が中心ですが、関西・中国地方もカバーしていますので、お気軽にご相談ください。

*最近のお仕事は こちら にまとめています*
-------------------------------------------
icon.png
posted by Style at 00:00| 仕事の実績