2019年11月08日

銀座でトークイベント

talk.png

銀座わしたショップでの初めてのトークショー、無事に終了しました。ナビゲーターは沖縄情報フリーペーパー「ハイサイ! ウチナータイム」の宮里編集長です。

沖縄のお茶、沖縄のポップコーンと黒糖(おやつ)が並ぶセットに、すっかり和み、あらゆる角度から投げられるコミュニケーションやPRについての質問にも楽しく答えられた気がします。楽屋におやつはよくありますが、本番におやつは初めて!

おかげさまで満員御礼で、会場のあたたかい雰囲気にもかなり助けていただきました。皆さん、表情豊かで反応が良いかたばかり。丸顔エピソードを披露したら「だいじょうぶ、かわいいよ!」と、純度100のおせじ(励まし)を飛ばしてくださるかたもいて。沖縄(にまつわる場所)って、やっぱり私のホームなんだなと感じたひとときでした。

ささやかな舞台にも関わらず、花束、チョコレート、ケーキなどなど、ちょっとしたスタア気分になれる嬉しい贈物もいただき、とても幸せな時間を過ごせました。拙著をお求めくださったかたがたから、楽しかった! とご感想をいただけたのも、本当に嬉しかったです。

大切な時間をさいてくださった会場の皆さま、貴重な機会をくださった宮里編集長、銀座わしたショップ、関係者の皆さまに心からお礼申し上げます。

*最近のお仕事は こちら にまとめています*
-------------------------------------------
icon.png
posted by Style at 10:00| 仕事の実績