2019年06月12日

沖縄国際大学で研究発表

PSX_20190612_171813.jpg

特別研究員をつとめる沖縄国際大学産業総合研究所で、研究発表をさせていただきました。テーマは中小企業の事業承継における親子間対話の重要性です。今春卒業した、広報の大学院での研究テーマですが、最終試験から数か月たっていることもあり、かなり緊張した発表となりました。

いたらない点多々でしたが、ご参加くださった皆さまからは途切れることなく、ご質問やご感想をいただくことができました。そのひとつひとつにお答えするなかで、私自身あらたな発見もあり、アウトプットが次のインプットにつながることを実感しています。

卒業後、仕事として事業承継に関わる機会はまだありませんが、PR・コミュニケーションの専門家という立場から、ライフワークの1つとして関心を持ちつづけていたいと思っています。

参加者の皆さまはもちろん、貴重な機会をくださり、さまざまなご配慮をくださった関係者の皆さまに心よりお礼申し上げます。すぐに東京にもどり、また沖縄に帰ってきます。


*最近のお仕事は こちら にまとめています*
-------------------------------------------
icon.png
posted by Style at 23:58| 仕事の実績